【今すぐやる理由】絶対に取り戻せない後悔と過去の時間

 

こんばんは、だてっちです!

 

これを確認するのは相当大変だったかと思います。

 

それでも続々と回答が増えてますが、講座①②に比べて徐々に【アウトプット回答】された方も絞られてきた感じです。

 

「講座受けて一区切り」

 

こう捉える人は動画や資料をもらって終了。

 

毎回そうですけど

ちゃんと見て血肉に変えようとする人

もらって満足する人

これが稼げる人とそうでない人の違いってことです。

 

これは本当にはっきり言えますね。

 

内容を視ていただければ分かりますが、稼げる情報だとすぐにわかるものです。

 

実際に、返答しきれないほどの声とすでに動きまくっている方からのメッセージを見ても分かります。

 

僕のコンテンツをチェックしながらコツコツと続けていただいて。

それで直近のデイリー数値が3倍に伸びている人もいてw

 

これはすごいですね^^

これも「やっているかやっていないかの差」ですよね。

 

 

この方に関しては

↓ ↓ ↓

 

本当に何度も何度も講座をチェックしてくれている方。

 

すごいですよね。

確か3周くらいしていて

 

「何度も確認していたら回答が遅れてしまいました。」

 

と。やばいですw

 

何がヤバいかって、僕が講座の中で

「作業報告でもなんでもしてみてください」

ってどこかで言っているんですよね。一瞬。

 

そこを見逃さず、直接稼げる方法を取りにいってる。

貪欲です。こういう人は“稼ぎ続ける人”になります。

 

実際に僕が指導してきた方々は、僕ですらびっくりするくらいのモンスターになっていますが、今でも一生懸命にメモを取りながら懇親会に参加したりしています。

 

先日も2児の主婦の方が

 

「10月は600万でした!まだまだ頑張ります!」

 

・・・エグすぎ。w

 

こういう人がたくさんいてくれている。僕もその姿勢は日々学びになる。

(月600万の報告とか、3ヶ月で1000万円いっちゃったとか、日給30万円でしたワラ。とか)

 

そんじゃそこらのサロンやコミュニティにこんな人たちいます?

とりあえず、この人たちはもっと先に行くことは確かですね。

 

9月には新たな100万達成者も爆誕しました!

 

 

ほんとこんな報告が毎月のように届くんですよ。だってやってるから。

 

そして、具体的なアウトプットの質と速度を回して報告をくれる。

 

 

 

だてっち

こういう人です。結果を出していくのは。この方々も講座をきちんと聴いてくれているからこそ、僕がチラッと言ったチャンスを見逃さない。

 

こうやって僕が「絶対にやった方がいい」ということをやってる。強制されるものじゃないのに。

 

早く方向性を提示したくてウズウズしちゃいますね。一瞬で引き出しから引っ張り出せるので^^

 

 

他にもかなりいい感じの方がどんどん増えています!!

 

本当に「これはアレをやるしかないな」と考えさせられるくらいです。

 

 

今回もものすごく濃厚な内容でした。
だてっちさんの知識がすごすぎて・・・!
本当に一つ一つにちゃんと根拠があり、納得がいきます。
何度も何度も同じところを視聴してなかなか進みませんでしたが、具体的なので本当に分かりやすかったです。
思考の部分で少し出てきた「外注する事でどれだけ自分にプラスになるか」、衝撃的でした。

 

今回も本当に凄すぎました。
こんなに核となる部分を無料で・・・
もう感謝しかないです。
そしてこんなに公開しちゃって大丈夫なの・・・?と驚いています。
と言ってもまだだてっちさんの知識の中の「数%」という事ですから、本当に奥が深いですよね!

 

今までこんなに丁寧にブログの説明はなかなか無かったです。
一から、いやっ!ゼロからこんなに丁寧にステップ踏んで教えて頂けて本当に感謝です。

 

初めてブログの型というか構成が、イメージできました。
何とかブログをかたちにできそうです。

ありがとうございました。

 

だてっちさん!いつも濃厚な内容お届け頂き、有難う御座います‼︎SEO対策…やっと腑に落ちた感じです‼︎最後のブーストもヤバかったですね‼︎本当に無料範囲で頂けるの⁉︎と…メンター=柱(コア)(笑)最初にご縁を頂いた時から、だてっちさん一筋!にしていたこれは御褒美ですかね⁉︎毎回演説を聞き、ここ迄核心を突いてくれてるのに、やらない手はない‼︎土台をスタートさせる為に、繰り返しを早く攻めたいですし、今回の動画での場所迄に早く到達したいです‼︎毎回、寝不足無理して迄も見たくなる有益情報の御提供有難う御座います‼︎初心者も忘れずに入れて考えて来てくれてる…こんなメンターはやっぱり他には居ない…直感は間違って無かった!と自信を持ち言えるのを先で恩返し出来たらと思います‼︎
だてっちさん見習って、言葉では何とでも言えますが、先ずは行動‼︎始動開始致します‼︎

 

メンテナンスは今までよりも意を得たり!という思いです。習慣化にも学説を参考にしているところ、あくまでも数値、データを根拠にして安易にごまかすことができるところも誤魔化さずに論理展開されるので納得です。習慣化のマインドの数字(日数)は、今後の拠り所の言葉としていきます。

 

今回も貴重な学びを提供していただき、ありがとうございました。
ロードマップが段階的にわかりやすく説明されていて、進めていくべき道が見えたようでつまづくことはあっても、迷わず進めて行けそうな希望が持てました
最初は理解できないことと、前後を繰り返して聞いていると、理解できてきて知識が増えたぞと喜びに繋がります
大きな結果を得られるよう、小さな努力を積み重ねていきたいと思います。

 

いつも長時間で最後まで聴けるかな?と思いながらも聴き始めると最後まで聴いていたいと思う内容です。
前まで5分しかないから止めるところを、だてっちさんの講座を聴き始めてから5分あるから聴こう!と考え方が変わりました。
少しでも知識は積み上がっていくのだと今更ながらに思いましたが、それに気づけたことがとてもうれしいです。
隣は隣で誰かと比べることなく、自分の成功を信じて努力していきたいと思います。
いつもありがとうございます!

 

だてっちさん、いつも楽しく拝聴させて頂き、有難う御座います‼︎ 2時間半⁉︎来たよ〜…と思いましたが、その先の答えが知りたい‼︎と、自分の腑に落とし込む為にも、深夜と昼間と分けて見てしまいました(笑)段々、内容としては貴重で濃厚になって来てるのに、あれっ⁉︎これ、もしかしたら自分もいけるかも‼︎と思える感じでした‼︎毎回、だてっちさんが、答えをまんま教えてくれている…これをやらない手はない‼︎後は、積み上げが勝負ですかね⁉︎←スタート地点が一番難しい…設定やら何やらで、それこそ面倒臭い継続の必要な事、一歩間違えれば…の地点で先になかなか先に進めず地団駄を踏んでおります(・Д・)頑張ります‼︎

 

だてっちさんの語りを聞いているだけでも勇気が沸いてきます。

実際の経験も交えながら話されるので、「最初からみんなうまく行くわけでもない。一方で最初から方向を間違えてはならない」という事も頭に残りました。

いずれは自分もコンサル出来るようになることも、目標の1つです。これだけのセミナーを無料配布するだてっちさんの情熱も、真似していきたいと感じました。

貴重なコンテンツとお時間を、ありがとうございます。

 

なにか理由を無理やり探して作業から逃げていた自分を知れました。やります!ありがとうございます自分に足りないものが分かりました。

 

無料で得られるブログ教材ということで、(軽い気持ちでw)手にしましたが、だてっち様の熱意、気持ちの強さに感銘を受けました。

 

現在、アドセンス審査合格して記事を書くようになって1ヶ月程度です。
「後発組」という事への気後れがあったのですが、気にせずに強気でいこうと思えました。
いくつかのサイト紹介があったので、この後見ます。
「だてっち節」を聞いているだけでもエネルギーが沸いてきます!

 

月収100万円に到達する為のステップが具体的に解説されて凄いと思いました。貴重な体験に、基づいた説明をありがとうございます。

 

だてっちさん、講座の配信ありがとうございます。
課題の提出が遅くなり、申し訳ありません。

今回の講座は厳しい内容でしたが、今の自分の考えとリンクする部分も沢山あったと感じています。

特に印象に残ったことは、アドラーの名言である

やる気がないのではなくやる気をなくす決断をしただけ

という言葉でした。
自己責任という考え方は、ある程度持っているつもりではありましたが、ここまで徹底はできていませんでした。

 

いつも超大ボリュームの講座ありがとうございます!今の自分は何をすべきか?を意識しながら見させていただいています。また、実際にだてっちさんが情報収集に使っている情報源なども公開していただき、大変参考になりました。即通知ONにしたいと思います!今後もよろしくお願いいたします!

 

 

だてっち

みなさん、本当にありがとうございます。

ご紹介しきれていないですが、

(ここまで読んでくれている方も大変ですよねw)

 

こんなにもたくさんのステマのような回答をいただいてwやばいです。

 

 

こういった”人の想い“についつい感激してしまいます。

そして動きたくなっちゃうんですよね。

 

昨日お伝えしたように、まだ答えはたくさんあって。まだ2%くらいしか出せてなくて。

 

「極一部の方のみ」にアレをやろうかなと思います。

 

僕からしたら“たった2%のあんなただの情報”を圧倒的に凌駕する内容です。

 

情報に価値なんてない。

情報の使い方と判断力に価値があります。

 

少なくとも僕はそう思ってます。

 

その前に1つ伝えておきたいことがあって。

 

ここまでご紹介してきた方々って

 

  1. 今すぐやる
  2. 今やらないといけない
  3. やらなかった場合の未来

 

をちゃんとみていて。

 

だから結果が出るんですよね。

 

逆にこういった思考が欠けている人は「いつまでたっても準備中」です。

 

今の気分に流されて永遠に変わらないんですよ。そして一生後悔する。

 

それこそ、死ぬ瞬間まで後悔は残るらしいんですよ。

 

看護師だったので、こういうのは見てしまうんですが、心理学者Gilovich氏の研究によると

 

人は長期的に見たときにしたことよりも、しなかったことに対してより大きな後悔を感じている。

 

と結論づけられていて。

 

つまり、

死ぬ前に人が最も後悔するのは「挑戦しなかったこと」

だと。

 

これは本当にそうだな〜と思いました。

 

僕もこんな想いで動きましたし、実際に臨床では

  • ○○にもっと〜してあげたかった
  • もっと○○しておけばよかった

と直前の患者さんが言うんですよ。

 

色々な患者さんをICUやER、一般病棟で看取ってきましたが今でも思い出します。

 

先週までピンピンしていた方が、あっという間に衰弱していく。

 

そんな姿も目の当たりにしてきました。

 

だからこそ、僕はついつい言葉が強くなってしまうことがあります。

 

なぜ、動かないんだ。いつ死ぬかわからないのに。と…

 

今回もたくさんの声をいただいたこともあり、僕や僕の仲間が後悔していること。失ったものは取り戻せないという危機感。

 

その内容についてお話ししてみました。

 

ちょっとリアルすぎて刺激が強いかもしれないので苦手な方は視聴しないでください。

 

またご感想もお待ちしております。

 

【後悔と損失】独学の末に待っていた絶対に取り戻せない過去の時間

 

独学後悔のリアルを知ってください!

 

 

動画の内容

✅なぜ、動いたのか

✅ 感じていた損失と後悔

✅ 独りだった理由とその時の気持ち

✅ 変化を感じた瞬間とその後

 

 

※明日からは一部の方には配信されません。

12月14日(水)は2022年最後のアレで締めたいと思ってます。

 

なのでアウトプットのない人には明日以降は配信しません

 

正直言って今回の講座でいう「ブースト」なんて比じゃないです。

 

動いてくれる人には徹底的に叩き込みます。

僕も人生が変わった瞬間、それ以上の内容です。

 

今動かない人は一生動きません。

おそらく誰に言われたってやらないでしょう。

 

だから最初で最後になると思います。

 

『ブログの教科書』付きメール講座

今直ぐはじめたいに答える!「動画+テキスト」で丁寧な解説できっかけがつかめた!好評の『ブログの教科書』付きで、0からはじめるための「結果が出る要素」を詰め込んでお届けします!

CTR IMG