【講座②】全くゼロの超初心者、壁にぶつかっている人がやるべきロードマップと手法&エビデンス

 

 

だてっち

こんばんは!だてっちです。さてさて、本日は講座②に進みますが、昨日の僕の想いが伝わったのでしょうか。

 

今回体験講座に参加されたほぼ全ての方

【講座①】の回答を終えて最高の内容を送ってくれています^^

 

稼ぐためには後回しにしないですぐに行動することが大切だと思いました。

普通に人と同じようにしていたら稼げるようにはならない。

上手く行き続ける人になりたいと思いました。

ノウハウも大事ですが、何すればいいのか、これからどうするのが分かると良いものだと、今までモヤモヤしていたことがスッとしました。

ただ続けるのではなく、正しい方法で続けるということがとても重要なことなんだと思いました。

ブログは圧倒的にリスクが少ないことを再認識出来ましたし、成功者は正しい努力により一時的にではなく継続して結果を出すことが出来ていること。

継続出来る環境は大事であることを再認識出来ました。

市場は伸び続けており後発組は関係ないと感じました。

チャンスをものにできるかできないかは自分次第

稼げるのか半信半疑でしたが、だてっちさんの講座を聞いて安心しました。

学びと指導者の重要性

逆に学んでばかりで行動しない人間は100%成功できないということ

2022年であってもブログにはまだまだ可能性がある

今回試聴したのが2回目ですが、私も抜けている部分はありましたし、
無意識レベルまで落とし込むには何度も見ないといけないと思いました!

今まで行動して、挫折した時にストップして、辞めてしまう。

そんな繰り返しでしたが、先に進んでいる先輩や仲間がいる事で何かでつまづいた時にでも、前進出来そうな気がしました。

今から始めても市場拡大もしているからまたまだかせげる。

センスはなくてもコツがありのでそれをつかめば自分でも稼げるかも!始めることに少し不安はありましたがよしやろうと言う気持ちになれました!

責任自分論でやらなければ、自分の蓄積にならず、成長もしない。

実際に結果を出してきている人はその意識でやってきている。

副業をして月100万円を一瞬ですが、稼ぐことができましたが、安定して稼ぐことはできませんでした。

だてっちさんがおっしゃるようにお金の使い道を誤ってしまったことをすごく後悔しています。

そうなる前にこの講座を聞いておきたかったです。稼ぎ続けるスキルを身につけたいです。

自分は一度アフィリエイトを諦めてしまっています。

しかし、今回のだてっちさんのお話を聞いて、自分は他の人と考え方や行動が同じだったと思いました。

確かに大勢と同じ行動をしていたら、その人達と同じ結果しか得られないです。

改めて自分の現在の行動を考えさせられました。

成功する側にいくには現在の環境や思考を変えないといけないと思いました。

ブログに対してまだまだ自己投資が足りてないですし、動画など観てはいるんですが、このまま成果が出ない状態が続くのではないかと不安になっています。

なので、環境を変えることや自己投資の考えについて変えていかないといけないと思いました。

 

一部ですが、しっかり内容を理解している感じです。

 

受講してくれている方の本気度が伝わりますね。

 

当然です!

僕だって本気ですから。

 

先日も外部でセミナーをやったのですが、

 

”本気で“届けたい”と思って本気で取り組んでいることは、伝えたい人にちゃんと届く」

ということを伝えたんですね。

 

実際に僕もこれまで全力で走ってきています。

 

だからこそ有難いことに

 

 

 

こんな感じで涙が出るほどの直接メッセージをクライアントや代理店の方々にいただけるようになりました。

僕も、お世話になっている方々も、みんな互いに軌跡を見続けているんですよね。

 

今の時代に、こういった直筆のお手紙をもらえるなんて自分でも驚いています。

ちゃんと届いていて、伝わっていて嬉しいなと。

 

だてっち
掲載しきれないですが、これまでのものは全部保管して定期的に見ちゃうんですよね。w

 

これをみてまた「頑張ろう」って。

みんなもあると思うんです。

 

こうやって大事な人からのメッセージで力がみなぎってくること。

 

懐かしいです。

看護師時代、日勤夜勤の通常勤務をしながらアルバイトをしブログの実践も始めていた時期だったと思います。

 

毎日くったくたになりながらも

こうやって子供たちの純粋な優しさや真っ直ぐに成長していくところを見ていると

「さて、今日も本気出すか」と。

 

今でも子供たちがこうやって手紙や描いた絵をくれるんですが、どんどん上達していくんですよね。

 

大人である俺だって成長していかなきゃいけない。

結果を出さないといけない。

そんな毎日を過ごしていました。今もそう。

 

自分のためだっていいんです。

でも、大事な人、誰かのためだったら頑張れたりしませんか?

 

これも僕にとっては

・強い理由だったり
・やらない理由がない

ってことだったりします。

 

あなたはどうでしょうか?

 

ということで、ここからまたさらに力を入れていきましょう!!!!!

 

講座②ということで、土台を身につけた人が

 

  • どのような手順で
  • どのように進んでいけばいいのか
  • その具体的な手法とステップ

 

をお伝えしていきます!

 

今日からあなたは

僕が累計2億円以上もの実績者を輩出している

独自のロードマップとロジックで進んでいってください。

 

余計なことはしなくていいです。一切。

 

隣の芝が青く見えたり

「あっちもいいな」

「こっちもいいな」

と、自分でひっちゃかめっちゃかにしてしまう人ほど結果は出ません。

 

どんどん遅れます。

一直線に進んでいきましょう!!

 

◆講座②◆Cp&Cmの具体的手法編 全くゼロの超初心者、壁にぶつかっている人がやるべきロードマップと手法&エビデンス

講座②の内容

✅ 前回のおさらい(※最重要※)

✅ ロードマップ通りに進むことの重要性と事例

✅ 入口と先の未来(あなたが動き出すべき方向性)

✅ ロードマップ&ロジック解説

✅ 稼ぐために必要な前提

✅ 稼ぎやすいジャンルと根拠

✅【間違えたら失敗する】まず最初に取り組むべきジャンル・市場

✅ 成功確率を飛躍的に向上させる3ステップと根拠・手順

✅ あなたが「今」からやるべき作業

 

今回も内容をしっかり確認し【回答をクリア】していきましょう!

 

\本日も即アウトプット/

↓ ↓ ↓

 

本日はここまでです。

 

が!!!

アウトプット必ずしてくださいね。

まずは3講座やりきりましょう!!

 

それではまたご連絡します^^

Ps

7大特典ですが…

って何回言うねん!?と感じるかもしれませんが、

 

何度アナウンスしても

「まだですか?」

といった個別連絡が耐えません(汗)

 

下記から受け取れます!まだの方はどうぞ^^

ここから特典を受け取る

 

『ブログの教科書』付きメール講座

今直ぐはじめたいに答える!「動画+テキスト」で丁寧な解説できっかけがつかめた!好評の『ブログの教科書』付きで、0からはじめるための「結果が出る要素」を詰め込んでお届けします!

CTR IMG