【WEBセミナー募集開始】お待たせいたしました。全てを開放します!
こんばんは、だてっちです^^
本日からWEBセミナーの募集がスタートしますが、
四の五のいいから早く詳細を知りたい!w
という方はこちらから参加予約をお願いします。
昨日までの内容、ご確認いただけましたでしょうか?
まだまだ回答者が増え続けているのですが、やっぱ僕のところにいてくれる方々は本当にデキる方ばかりで嬉しいです。
さらに続々と講座のインプット後に、ご自身のロードマップをアウトプットしている。
ついでに質問もしちゃうw
素晴らしいです。
こういうことです。どんどん行動すべきです。
昨日の内容もきちんと落とし込んでますね。
視聴してくださった方はわかると思いますが、何も僕は煽っているわけでもなんでもない。
事実をそのまま伝えているだけ。
結果が出ていることもそう、僕が指導し成功している人たちの軌跡もそう。
ないことは伝えられないです。
そして、すでに本質として気づいている方も多く、
「ブログは一人でやるもの」という固定観念を持っていたのですが、その考えがだてっちさんの講座を聴いてハッと気づかされました。
だてっちさん、いつも怒涛のコンテンツ本当にありがとうございます!
こんなに惜しみなくギブしてくださるのに、まだまだ数%というのが知識と経験の量にただただ驚きです。
だてっちさんからLINEが来ると、モチベーションが上がり、いつしか今日はLINE来ないのかな?と待っている自分がいます。
本当にありがとうございます!
当たり前なのですが、月100を稼いでいる人は実在するということ。
1年でかわるということ。1人ではできないということ。
仲間がいることで頑張れるし、情報のやり取りもできるし、
わからないままひとりでやるくらいならわかる人に聞いた方が圧倒的に早いしメリットばかりと思いました。
あと誰と出会うかがとても重要だと改めて思いました。
出会いって必然なのかも。と思いました。
あと、出会いの取捨選択も。
正しい情報が流れでわかるって本当に必要なんだな。と。
確かに色々な情報が溢れている状態で、正解の情報も今の自分に必要かどうかがわからないからブレるのかなと
結果を出している方との繋がりを持つことの重要性を改めて認識することが出来ました。
一人で稼ぐのには、限界があることがよくわかり、あらためてメンターの必要性を感じました。だてっちさんのコミュニティで稼がれている人がたくさんいることは、やはり指摘することが的確なんだなと感じました。
ひとりで頑張ることの難しさを感じました。
さらに、ひとりで頑張って結果を出すことはもっと難しい。
だてっちさんも、なつみさんも、これまで対談で拝見した方も皆がおっしゃることなので、ほとんどの人に当てはまることなんだと思います。
教えてもらうことが近道!!だと感じました。
また、だてっちさんもなつみさんも、やってみた経験から違うと思ったときにすぐ違う選択肢を探し行動に移していると思いました。
結果を出す人は行動が早いです。
私も後悔しない人生を送りたい、一生に一度の人生、大切な人を笑顔にする為に、今できる事を精一杯やりたい!
信頼に足る、一緒に力強く配送してくれるメンターを心から必要としています。
指導者、環境が大事なことを改めて感じました。
そして常に環境があることにより新しい情報がいち早く入ること、間違った方向に行ってしまう確率が下がること。
様々な弊害も指導者や環境により乗り越えられること。
私も最初「1人で頑張るもの」と思って、ひたすら頑張っていたのを思い出しました。
またTwitterで情報を集めながらも、どの情報が正しくてどの情報が今の自分に合ってないかすら分からず、結局迷子になっていたなと。
でも、コンサルを受けて一気に伸びました!
(目標にはまだまだ届いていませんが)1年のコンサルが終わり、改めて自分の今の状況をしっかり示して導いてくれる存在、また分からなくなった時にすぐ相談できる状況が本当に貴重だったと感じています。
卒業した今、また1人で不安になっていた時に今回のだてっちさんの講義を受けることができ、本当に救われました。
というように、
すでにみんなわかっているんです・・・
明確なロードマップが1つ1つ丁寧に、そして細かく、その場で!
指摘してもらうことができたらイケるっ!!!
というわけで、大変お待たせいたしました。
講座①・講座②・講座③を圧倒的に凌駕する!
- たった1記事で40万円/月を稼いだ具体的KW(置き換え可能)
- ライバルからずらしているにもかかわらず成約率の高い具体的なKW
- その場で圧倒的な“あなただけの方向性”を示す直接指導
- 【弊社データ公開】上位表示しやすいロジックとさらなる根拠
- まず最初に構築すべき“ブログバランス”
- 【僕だけが生み出した基準】100万円以上稼ぎ続け、ぶち抜けるために実績者全員がやっているサイトメンテナンスの数値的基準
ここでは書ききれないほどの内容をお届けしていきます。
まずは最後まで読んでみてください。
↓ ↓ ↓