【残り2名】僕の親友が一瞬で行動し”億”まで上り詰めたたった一つの真実

いつもありがとうございます!だてっちです^^

 

セミナーに参加してくれた、事前予約してくれた方に

連日メッセージを送らせていただいておりますが、

本当にあと【残り2名】で今回の企画は終了します。

 

もし、万が一、

興味があるのに行動できない、

勇気が出せずに動けない・・・というなら必ず一言相談してください。

何か選択肢があるかもしれないので。

 

※実際に特別なご提案をさせていただいております

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
とりあえず相談してみる>

※できるだけ通話した方が悩みを解決できると思いいますが、メッセージのみのお問い合わせでも大丈夫です。

 

人生が変わるのは一瞬で、

その一瞬をちゃんと掴み取ることができるかどうかが本当に大切。

 

本当に全ては

“タイミング”

ですよね。

 

そして「チャンスを掴む」ということ。

 

この判断だけで人生は変わる。実際その目で見てきたことはあると思います。

 

実は僕自身、師匠にコンサルティングのお願いをして一度断られているんです。

 

でも、絶対にこの人から学びたい、

ここでコンサル受けられなかったら

一生後悔すると思ってダメ元でもう一度熱い気持ちを伝えました。

 

その結果、

コンサルティングを募集していなかった師匠に

特別に面談をしていただき、熱意が認められコンサルティングしていただくことができました。

 

何が言いたいかというと、

僕はそこで諦めなかったから今があるわけで、

「チャンス」っていうのも今だと思います。

 

(ちなみに僕の時は特別価格も24分割もありませんでした。でも今、自信を持って発信しています)

 

ここで諦めたらきっと

”手に入れたい理想の未来”

はもう来ないかもしれません。

 

メッセージ相談でも、通話でもなんでも結構です。

 

今前に進めない理由を教えてください。

 

一緒に解決して人生変えてやろうじゃないですか。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
とりあえず相談してみる>

※できるだけ通話した方が悩みを解決できると思いいますが、メッセージのみのお問い合わせでも大丈夫です。

 

そろそろ本日の本題にうつっていきたいと思います!!

 

【残り2名】僕の親友が一瞬で行動し月収3600万まで上り詰めたたった一つの真実

僕がアフィリエイトを教えた
クライアントさんで岡田さんという方がいます。

もしかしたら
彼との対談動画もみてくれたかもしれませんが、
彼は小さい頃からの僕の親友でもあります。

※収録時は月収で2100万円でしたが、数ヶ月前に自己最高額を更新して月収3600万を達成しています。

 

家も近いので今でもたまに、ビジネスの相談などをされたりします。

 

僕がアフィリエイトを先にやっていて200万くらい稼げるようになった時、

居酒屋で彼に真剣にこの先の人生について相談されてアフィリエイトの指導をすることになったんです。

 

普通、

ビジネスのビの字も知らないのに、

親友がやっているからといって

『俺もやるわ!!教えてくれ!』

なんて即行動できるもんじゃありません。

 

実際、

地元の先輩や後輩からも軽く教えてよと言われて、

いざzoomなどで話してみると

『やっぱり、いいわ。なんか面倒そうだし稼げなそうだから』

とやる前から、諦める人が本当に多い。

 

でも彼は、

僕の話を真剣に聞いてくれて、一瞬で行動してくれたんですよね。

 

その結果、

異常なほどの成長を見せてくれて、たったの3ヶ月で100万円を超えたんです。

 

流石にビビりました。。。

 

彼って僕よりも頭がいいし、

なんでもできてしまうタイプだったから

僕から何かをおそわるとか絶対に

プライドが許さないんじゃないかって思っていたんです。

 

でも彼は、

プライドとか抜きに、僕に教えてくれと

頭を下げてくれて真剣にビジネスに取り組んでくれての結果です。

 

確かに彼がある程度

できる人間だというのはいうまでもないですが、

 

何よりも変なプライドを持つよりも、

自分よりもその業界で結果を出している人に、

全力で素直になり実践するということができたからなんです。

 

もしかしたら、

『言っていることはわかるけど、なんかプライドが邪魔するんだよね』

とか

『今更人に何か教えてもらうとか恥ずかしい・・・』

なんて思っているんじゃないでしょうか?

 

人生を変えたいと強く想うなら、

そんなつまらないプライドは一瞬で捨て去ってください。

 

実はプライドとか

無駄な意地とかが男性によくあることで、

僕の実績者をみていただいても

女性が恐ろしいほどに結果を出している事実がそれを物語っています。

 

ただ、別に男性が結果を出せないとかではなく

シンプルに

プライドを捨てて覚悟を決めてコンサルに飛び込んでほしい

ってことです。

 

そういえば、ふとした時に改めて

だてっち
でも、何で俺と同じように
ブログをやろうと思ったの?

と聞いてみたことがあったんですよ。

 

彼はそれまでごく普通の

生活をしていて家庭を持ちサラリーマンとして働いていました。

 

7歳の頃から気心知れた仲である彼はこう答えたんです。

 

 

こんな感じでちょうどお酒も入って

語りモードになっていたのでお互いアツい話になってしまいました。

 

照れくさいところもありましたが
彼は本気で人生を変えたいと思って
本気でチャンスに飛びついていったんです。

 

今では彼も株式会社を設立し

複数の事業展開をしながら

ミラコスタや熱海も好きで家族と頻繁に旅行にいったりしていますよ。

 

結局、

「いつか」

と言っている人はいつまでたってもやらないし変わらない。

 

あなたの身の回りにもそのような人いますよね?!

 

改めて、
ここまでお伝えしたような

  • 一人での限界
    チャンスを掴む必要性と覚悟

を今一度検討してみてくださいね。

 

今回の企画に参加されない場合でもぜひ、今後に活かしていただければと思います。

 

もしあなたが限られたチャンスを掴み願いを叶えていきたいと思うのであれば

※僕が人生を変えたようにあなたの人生が変わるきっかけがココにあります。

※残り2名を先着順で締め切ります※

 

 

長くなってしまいましたが

ここまでなんでそんなにコンサルを進めてくるの?

って思うかもしれません。

 

僕は今までの自社の実績や教えてきたクライアントの実績があり自信があるからです。

 

絶対に受けていただいた方が、成功確率は高くなるし、途中で挫折することがなくなります。

 

以前お伝えしましたが、

ブログを含む副業で95%の人が結果が出ないのは、

実践している環境でメンターがいなく、

暗闇の中をもがき苦しむことに耐えられず、たったの3ヶ月すら継続できずにいるというのが真実です。

 

岡田さんの例ではないですが、

行動したら本当にサラリーマン時代では

ありえないほどの金額を稼ぎ自由になることも可能です。

・金銭的自由
・精神的自由
・時間的自由

を手に入れて一緒に楽しくワイワイやっていきましょう!!

岡田さんに推薦の声も

書いてもらいましたのでそちらも上記URLから確認してみてください。

 

こちらのページと

先日のセミナーの録画版をお送りしますのでそちらでCP&Cmのサービスについて今一度ご確認いただき、

参加して一緒に頑張っていきましょう。

本音のセミナー収録版

——————————-

少しでも悩んでいるなら下記手順に沿って相談してください。

 

手順①
フォームから必要事項を入力する

 

手順②
通話の場合は、後日だてっちから日程の決定連絡がくる

 

手順③
通話時に悩みやささないことは全て相談する

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
とりあえず相談してみる>

※できるだけ通話した方が悩みを解決できると思いいますが、メッセージのみのお問い合わせでも大丈夫です。

——————————-

 

カード最大24分割、特別価格の方も本当のラストチャンスを絶対に逃さないでくださいね!!

※今後の募集は未定+確実に値上げします

PS

昨日もお若いご夫婦と通話させていただきました。

 

奥様も不安があったかと思いますので

僕の本音をお二人にお伝えしました。真剣に。

 

旦那様には

『奥様から応援されるよう全部頑張ってください。姿勢と結果で示すしかないです』

とお伝えし、しっかりと会話すること、

全力で走り続けて人生を変えていただくことを決意し飛び込んできてくれました。

 

僕も妻には心配をかけたと思いますが

本気で人生変えよう!と思っってがむしゃらに行動しまくったら

いつの間にか想像を絶するところまできていました。

 

まだまだこれからですが、あの時決断し、行動に移したことで

 

妻は無理することなくいつも笑顔で子供のそばにいてくれて僕も全力で仕事に集中できる日が増えた。

 

空いている時間は

昼間から爆睡してもらってもいいしちょっと疲れてたらたまにの外食も全然OK。

 

洗濯物が大変な時も速攻コインランドリー。全然OKです。

 

ぐ〜たらしているように感じるかもですが、

これも僕ら夫婦で頑張ってきたからこその今、です。

『自分が変えてやろう!』

と本気で行動し続けたら変わるんです。

 

そんな人ばかりに囲まれてると成長し続けられるしめっちゃ楽しいですよ。

本当に好循環なんです^^

ぜひそのステージに一緒に上がっていきましょう!!

『ブログの教科書』付きメール講座

今直ぐはじめたいに答える!「動画+テキスト」で丁寧な解説できっかけがつかめた!好評の『ブログの教科書』付きで、0からはじめるための「結果が出る要素」を詰め込んでお届けします!

CTR IMG