これが現実です…本気の人は違うんです。

 

昨日の新講座①ですが、かなりの勢いでアウトプットされてます。

回答内容も非常に濃くて

全てを確認するのに時間がかかりました^^

 

嬉しい悩みです。

熱さを共有しますね♪

 

稼ぎたい金額を決めたらダメというのは聞いたことがありませんでした。

何かを始める時は、たいていゴール設定をしますよね。

でも、だてっちさんの話を聞いてなるほどと思いました。

またライティングとマーケティング力を身につけられるブログは強いと思います。

変わりたいと思いつつ、情報を集めるだけで満足し、行動してこなかった自分の姿を見せつけられたようでショックでしたが、まずは現時点でのダメダメな自分を意識できて良かったと思います。

やはり、成功者のマネを徹底的にすること!
うまく行かない時に、なんでうまくいかないのかを徹底的に考えることが必要だと思いました。

続けることの大事さと、意味。

どうしても結果が出ないとか、難しいことにぶつかると簡単な方へ行ってしまいがちになります。

そこを、いかに自分に言い聞かせながら、続けることが稼げるようになることへの一歩だと思いました。

周りの人と同じ事をしていては駄目。私は若い頃から変わってるよねと言われ続けてきました。

変わってることが悪いことじゃないって自信が持てました。

人生一人じゃないんだなっていうことを感じました。

明るい未来が垣間見えました。

意識を持って頑張ります。

次回の講座が楽しみです。講義を聴く自分の意識の確率大切だと思いました。

ブログの可能性を再確認するとともに、人と同じことをしていては壁は越えられないということを再認識しました。

普通の作業していてはいけない。

常に、何倍もアウトプットする意識を持たない限り成功は掴めないと感じました。

成功への土台、つまり何処にいるのか?環境が大事。

能力も大事だが、成功する要素をかけることなく集めることが大切だとおもいました

続けることの大事さと、意味。

どうしても結果が出ないとか、難しいことにぶつかると簡単な方へ行ってしまいがちになります。

そこを、いかに自分に言い聞かせながら、続けることが稼げるようになることへの一歩だと思いました。

 

これ、昨日のアウトプットですがほんの一部です。

 

こうやって小さな行動を始めている人がいる。

 

これが現実です。これが本気の人の行動です

 

それ相応の情報を公開してますし

ここまでデータを基に体系化したノウハウは他にはありません。

 

本気の人はすぐ行動するし

稼いでいる人もすぐ行動したという結果でしかありません。

 

稼ぎたい!!!

柱を増やしたい!!!

本気で思ってるならアウトプットしないとマジで変わりませんよ。

 

これは絶対法則です。

 

世の中のいわゆる成功者と言われる人で

「アウトプットしても意味ないよ」

こんなこと言う人に出会ったことありますか?

 

共通して

「アウトプットの重要性」

を伝えてます。

 

ということは

稼ぐための答えの一つがアウトプットするということ。

 

一歩目で動き出すこととしてこんな簡単で分かりやすいことないですよね?

 

アウトプットなんて意味ない…

 

そう思ってる人はこれ以上講座を受けても意味ないので、ここで終了していただいて結構です。

本気の人とだけ次に進みます!

 

 

というわけで、本日は早速2回目の講座へ!!!

 

と言いたいところですが…

昨日の今日です。

見る気がないわけではなく

物理的に視聴時間を確保できなかった方もいますよね?

僕も分かってますよ。

 

1回のボリュームが多いのも

簡単に理解できないくらい濃すぎる情報を公開していることを。

 

皆さんブログを専業にしている方は現時点ではほとんどいないでしょう。

 

  • 本業もあって
  • 子育てもあって
  • 夕飯作って
  • 家事をして
  • 残業があって
  • 通勤も時間かかるし

 

そんな多忙の中でも

「稼げるようになりたい」

「今の生活を変えたい」

そんな強い思いで参加されてますよね?

 

いいですか!?

 

しつこいようですが、

累計2億もの実績者が出ていて今現在もリアル実績者が出続けている情報を

今回は特別に体験講座というカタチで

”無料で”

惜しみなく答えを伝えます。

 

まだ見れてない人もいるでしょう。

見たけど回答フォームでアウトプットできてない人もいるでしょう。

 

なので2回目の講座配信までもう一日だけ待ちます。

 

◆講座①◆【累計2億円以上】Cp&Cmが唯一体系化!月100万円以上稼ぐ実績者全員がやってきたロードマップ

講座①の内容

✅ 損と失敗を生む2つの間違い

✅ なぜ、稼げるのか。その理由とエビデンス

✅ たった1日で数万〜数十万円が勝手に発生する準備

✅ 一番最初に取り組んだ方が積み上がるコト

✅ もっとも効率よくブーストをかけることのできる時期

✅ 上手く行き続ける人と行かない人の明確な違いを数値で

✅仕組みとロジックを体系的に公開

 

\視聴後は即アウトプット/

↓ ↓ ↓

 

次の講座も当然後悔させません!

しっかりついてきてくださいね。

またご連絡します♪

 

PS

7大特典は受け取ってますよね?

 

まだの方…

損してますよ…

 

下記から確実にGETしてくださいね。

こちらからどうぞ!

 

『ブログの教科書』付きメール講座

今直ぐはじめたいに答える!「動画+テキスト」で丁寧な解説できっかけがつかめた!好評の『ブログの教科書』付きで、0からはじめるための「結果が出る要素」を詰め込んでお届けします!

CTR IMG