【あと3日】特典消滅&もう2度と実施しない内容のカウントダウン開始

 

 

 

※終了間近※

【テンプレ化・権利収入可能】

複利効果を最大限発揮するハイレバメソッドの内容を伝える

無料WEBセミナー

↓ ↓ ↓

 

 

だてっち

コWEBセミナーの予定した参加者から大幅に超えてきました。

そろそろ受付終了かなという感じで、まだ参加予約されてない方は

特典だけでも見ていただければ分かりますが、

今回の内容はちょっと【特別】です。

 

 

具体的な無料セミナー内容は後述しますが、既に優先予約してくれた方にはとあるコンテンツを送っているのですが、

 

 

私と同じ子持ち主婦の方がここまで成功されているということに単純にびっくりしました。

ただただすごい!

自分ももしかしたらやればできるのかもしれないとも思えました。

金銭面で旦那に頼りっぱなしは嫌なので、一歩踏み出していきたいです!

 

お世話になります。

事前課題の方もありがとうございます。

これ、本当に無料でいいんですよね?

失礼かと思いましたが、あまりに無料とは思えないほど丁寧で膨大なコンテンツでしたので…

これを1つずつ進めていくだけでもそこそこ成果が出るのではないでしょうか?

セミナーまでには間に合わなくても絶対に少しずつ進めてみます!

ありがとうございます!

 

といったメッセージをいただいております^^

 

どれも「今結果が出続けている方法」ですので絶対に受け取って確認していくようにしてほしいですね!!

 

 

何度もお伝えしているように、せっかく僕と出会ってくれてこうしてメールを開いてくれる方には、徹底的に向き合ってコミットしていくつもりです。

今までもそうしてきました。

 

なので正直に、

・何が必要で
・何が不要なのか

をお届けしている次第です。

 

その中で、怪しいとか信じられないなど思うようであれば、僕のメールは解除しちゃった方がいいです。

 

僕としては事実しかお伝えしていないですし、逆に偽ってもメリットが一切ないじゃないですか?w

引き続きよろしくお願いしますね^^

 

  • 稼げない人
  • 諦めてしまう人
  • 伸び悩む人

 

こういった人には必ず足りない要素があると僕は思っています。

 

今回のWEBセミナーでは、その事実をデータを基に解説していく時間も用意しました。

 

だからこそ、【ブログで稼ぐにはまずコレ!!】と自信を持って断言できる内容をぶっ込んでいます。

 

まだ参加予約していない場合は必ず登録しておいてくださいね。

 

 

※終了間近※

【テンプレ化・権利収入可能】

複利効果を最大限発揮するハイレバメソッドの内容を伝える

無料WEBセミナー

↓ ↓ ↓

 

 

 

【極秘】無料WEBセミナーの内容

もう2度とやるつもりのない今回の無料WEBセミナーの内容ですが、圧倒的な内容を届けていきます。

 

これまで講座①〜③まで見てくれた方はわかると思いますが、ガチでやばかったですよね?w

(まだ見てない方は個別で送りますのでLINEください)

 

感想回答の中には、

 

かなり詳しく体系化されていて取り組みやすいです。

つまずくことが少なく順番に作業しやすいと思いました!

またまた無料とは思えないほどのボリュームと密度の内容でした笑

内容もそうですが、だてっちさんの熱意なるものをすごく感じ、僕も熱い気持ちで取り組んで結果を出そうと思いました。

まず、記事をまだ書きはじめてない僕が何をすべきかがわかりました

講座全て通して無料だという事を忘れてしまうほどのボリュームで、本当にだてっちさんありがとうございました。

 

これだけボリュームのある講座でブログのイメージはできたし、リサーチの仕方もよく分かり、ブログを書いていく道筋も見えました。

ロードマップがわかりやすかったです。

だてっちさんのコミュニティの実績者さんの結果が凄すぎて興味をもったのですが、だてっちさんのロジカルな解説を聴いていると、生徒さんも迷わず突き進むことができるのだなと感じました。

もっともっと学びたい、そう感じる講座でした。

 

と、有難いメッセージをたくさんいただいています。

 

でも、正直言ってあれは僕の中の引き出しのほんの2%です。

今回はそれを圧倒的に凌駕する内容なのですが、無料で参加しないで大丈夫でしょうか?!

 

今回の内容を一部公開しちゃうと、

セミナー内容の一部

・現状と課題の抽出

・だてっちから方向性の提示

・累計2億円以上の実績者を輩出し続けている成功法則

・なぜ、今が絶対的なチャンスなのか?

・結果が出ていない人がまずやるべく構築とブログバランス

・サイトメンテナンスの明確な数値基準と効果

・実際に稼げたKWと稼げるKWを生公開!

・今日から取り組むべき稼げるKW公開と応用の効く考え方

・今日から3月までに乗っかるべきロードマップ

・“誰もが物理的に”稼げてしまう方法

などなど、詰め込んで行きます^^

 

特に不要な方はいいと思いますが、まだ思うような結果が出ていない状況で「今」を逃すと同じ力をもってしても何倍もの労力がかかるんですよね・・・

 

その理由や対処方法を具体的に解説します!!

 

まだ間に合うので今のうちに予約しておいてください^^

↓ ↓ ↓

 

 

そうそう!

ちょっと最近あったことで「これってそうだよな〜」と思ったことがあったので共有させてください。

きっと気付きがあるかと思います。

━━━━━━━━━━━━━━

●フォートナイトとブログにおける成功法則の共通点

●本当に価値のある稼げる知識や情報って?

━━━━━━━━━━━━━━

という内容です。

 

今世界中で大流行しているフォートナイトっていう無料のオンラインゲームをご存知でしょうか!?

 

有名youtuberのヒカキンさんを始め、多くのyoutuberや芸能人もハマってプレイしているというこのゲーム。

うちの息子は6年生の時にもれなくめちゃくちゃハマっていて(笑)

欲しがっていたゲーミングヘッドフォンをプレゼントしたその日から、もう友達とオンラインで一緒に発狂しながらプレイしていますw

 

まぁ、これほどにまで盛り上がれるのか!っていうくらい正直うるさい(笑)

 

ある日、息子が

「レベルがどうしてもこれ以上やっても上がんないんだけど」

って相談に来たんです。

 

僕も結構ゲーム好きなので、

「じゃあまずは一緒にやってみようか!」

って彼のプレイを見たんですよ。

 

確かに下手ではないし、むしろ小学生としては上手いくらい…。

 

でも何かが足りない。何か惜しい。あと一歩感がすごい。

 

息子もそれこそヒカキンさんのyoutubeチャンネルを見たり、ゲーム実況のチャンネルの動画を見たりしてるので、知識はびっくりするくらい持ってる。

 

僕が知らないアプデ情報まで(笑)

 

でもせっかく彼が持っている豊富な知識を上手く使いこなせてなかったんです。

 

なので、僕が直接一緒にやりながら

 

  • じゃあこのアイテムはここで使ったら?
  • こうやって地図を見て攻めて行ったら?
  • 遠くにいる相手にはこの道具が効果的かもよ?
  • パパがこう攻めるからこっちから倒して行ってみて
  • この部分に課金したらいいんじゃない?(もちろん彼のお小遣いです)

こんな感じでアドバイスしながら、一緒にデュオで何度もプレイしたんです。

そしたらその日のうちにレベルがどんどん上がって行って。

 

一緒にビクロイ(全員倒して優勝すること)までしちゃいました(笑)

(わかる人には伝わるはず!w)

 

これってまさにブログの成功ルートと一緒!

 

  • 壁にぶつかったら人に相談する
  • 一緒に悩みを共有する
  • 知識や経験をベースに実践する

息子自身が自分で成功法則を掴んでくれました。

(ゲームとはいえw)

 

僕だてっちのノウハウもそうですけど、それ自体にはあまり価値がないと僕は思っていて。

・情報の使いどころ
・タイミング
・ターニングポイント

これって人それぞれ違うので、その人に合った

「パーソナライズされた方法」
「パーソナライズされた判断」
「パーソナライズされた引き出し」

にこそ本当の価値があるんですよね。

 

息子のようにたくさんフォートナイトの知識を持っていても、それを上手く使えていなかったらめちゃくちゃもったいない。

 

情報を積み上げることだけでは結果に繋がらない。

 

知識や情報、経験を正しく積み上げていくことで成功に繋がっていくと思います。

 

こうした正しいブログでの成功法則を知っている僕だからこそ、可能な直接指導であなただけにパーソナライズされたやり方が必要になってきます。

 

このコロナ禍で本当に世の中の常識や価値観、物の見方が大きく変化しました。

今まで家にいながらオンラインで仕事をするなんて、全然一般的ではなかったですし、そんな方法があるなんて思いもよらなかったはず。

でも今では一般的になって、政府も推奨しているほど。

 

且つ、大企業ですら休業を強いられ経営も厳しくなり今後給料が増える見込みがないとなると、自分で稼ぐという選択肢を知っているのと知らないのでは大きく差が付いてしまいます。

 

人生に残された時間は有限。

 

あなたはこれからの人生をどう生きて行きますか?

 

このメールを読んで少しでもハッとした、一歩踏み出してみたい!

 

悩んでいるくらいなら、まずは絶対に僕の無料WEBセミナーに参加してください。

 

 

※募集締切まで残り間近※

【テンプレ化・権利収入可能】

複利効果を最大限発揮するハイレバメソッドの内容を伝える

無料WEBセミナー

↓ ↓ ↓

 

 

PS

僕らの頃なんて有線でしか友達とゲーム対戦できなかったのに、今は家にいながら誰とでも簡単に繋がってオンラインでプレイできる。

良い時代になりましたよね。

 

だてっち

家にいながらだってオンラインでお小遣い程度やそれ以上の金額を稼ぐことができる。

誰しもが今以上に稼げるチャンスに恵まれている。

これって本当に最高ですよね。

 

稼ぎが2つあるって、金銭面はもちろん、精神的にも余裕が生まれます。

今まではできなかったプチ贅沢だって自分にも家族にもできる訳ですし。

 

僕はお金が全てだとは、思ってはいません。

ただ、やっぱりお金で解決できることが現実にあることも事実。

今一度、自分の人生や価値観というものを見直して見てはいかがでしょうか?

 

『ブログの教科書』付きメール講座

今直ぐはじめたいに答える!「動画+テキスト」で丁寧な解説できっかけがつかめた!好評の『ブログの教科書』付きで、0からはじめるための「結果が出る要素」を詰め込んでお届けします!

CTR IMG