1文字も書かないで月890万の権利収入【資産・仕組み化構築】テンプレートで時給が上がる一方の世界

 

 

だてっち
消滅前のこちらはご確認済みでしょうか?

 

 

参加予約してくれた方で自発的に作業報告を送ってくれる方もいて「この人は結果出るな〜」という方がいらっしゃいます。

 

だてっち
関わるチャンスを自分のものにできるか、本当に貪欲ですよね!

 

各講座でも、対談動画でもそのことを“証明”してきました。

 

まだ見てない!という方はLINEやメールで「だてっち」と検索してみてください。

 

過去の講座とともに僕がたくさん出てきますw

 

今回の無料WEBセミナー>>では、

 

講座①・②・③の内容を振り返りつつ

さらに具体的なロジックを解説していくものですが、

(数値的判断基準やノウハウの手順、稼げるKWなどなど)

 

その内容の中や、特典でも【外注化】にも触れていくんですよね。

 

講座の中には具体的になかったですよね?

 

で、この外注化を極めたからこそ僕やクライアントは圧倒的な結果を出していて。

 

 

実際に僕は基本をしっかり身につけてこの外注化を加速させ、今では10分/日ほどで月300〜400万円ほどの売上を安定させています。

 

個人的なブログを含めたり、ブログ以外を追加するとなるとさらにいきますね。

 

ブログのみで最高890万円/月を叩き出した仕組化の根源となっているもの。

 

もちろん、これはしっかりと仕組み化を続けてきたからこそですし、そこで使用しているツールや関わってくれている「人」のおかげです。

 

それは一番感じています。

 

でも、これってあなたにもできるんですよ。

 

やろうと思っていないだけ。

まだやってないから知らないだけ。

 

僕も最初はここまでイメージはしていなかったです。

もちろん、実績者の方々もそう。

 

 

でも、

 

  • 家族ともっと過ごしたい
  • クライアントにもっと稼いでほしい
  • 会社をより良くしたい

 

と想い続けて突き進んでいたらそうなっていたんです。

 

 

というか

「そうすることが関わってくれる人たちへの恩返し」

にもなると思ったしとにかく成長したかったんですよね。

 

そうやって、地道に積み上げてきたらいわゆる権利収入とやらにたどり着いている。

 

スキル・経験を身に付け

テンプレートを作成し

資産・仕組みをどんどん作っていく

 

この循環です。

 

あなたにもできます。

 

このステップをちゃんと刻むかどうかでしかない。

テンプレは目の前にあるんですから。

テンプレ受け取り権利はこちら

 

 

ブログって、

毎月の管理費用が500円前後と

年間のドメイン費用1000円以下

自分のブログを運営することができますよね。

 

それがものすごい権利収入になっちゃう。

ブログ以外にも使えるわけですから。

 

 

これって普通じゃ考えられないですよね。

 

 

初期費用はほとんどかからないので、副業として挑戦しやすい中で

実際に僕は個人の頃、275万円/月に稼いでいた時の外注費は10万円/月ほどでした。

 

利益率でいうと96%以上という状態。異常ですね。

 

これまでお送りした講座や、対談等を見ていただければわかるように数々の実力者を外注化へ導きました。

 

何度もいうように、その辺の対談動画とかで紹介されているレベルではなくちょっと異次元じゃないですか、僕のところって。

 

別に自慢ではなく、事実として。

(気分を害されたらすみません)

 

これって僕もクライアントも

僕が血眼になって体系化・テンプレ化した

【外注化】

がさらなるブーストをかけているんですよ。実は。

 

言っておきますが、そんじょそこらのコンサルタントが教えているレベルじゃないですよ。

だってみんな適当だもんw

 

例えば、管理・契約回りとかね。

 

だてっち
あ、今「難しそう」とか「自分にできるかな?」と思いましたか?

 

大丈夫です。

 

きちんとスキルや経験を積み上げていけば“誰だって”できますし、みんなやってます^^

 

それに「テンプレート」も特典で配布しますので、0から始めるより楽勝じゃないですかね。

 

僕なんて何もないところからがむしゃらにやってましたから。w

 

今の僕が体系化したテンプレももらえるなら、このまま基本を身につけつつ、将来の権利収入へ向けた【確保】もしておいた方がいいかなと。

 

基本をマスターしながら、

  • 収益を大きくしたい
  • 収益を安定させたい
  • 稼ぎ続けたい

という方には必須の内容になり、僕の直接指導では絶対に取り入れるよう導いているものです。

 

 

あなたもより早く、より大きく稼ぎたいなら

僕の6年間と自己投資額3000万円以上の情報を今すぐ手にしてください。

 

『ブログの教科書』付きメール講座

今直ぐはじめたいに答える!「動画+テキスト」で丁寧な解説できっかけがつかめた!好評の『ブログの教科書』付きで、0からはじめるための「結果が出る要素」を詰め込んでお届けします!

CTR IMG