【あと10時間】今ならまだ間に合います

こんにちは!だてっちです^^

僕が初めて販売するこれまでの全てが詰まった教材、

もう手にしてくれましたか?

※再販の予定はないです

昨日のメルマガ配信後から、続々とお申し込みいただいております!!

すごい勢いで正直びっくりしました(⌒-⌒; )

 

購入された方はもうすでにチャットワークで繋がっているので

コンテンツ配布や今後の更新情報も受け取ることができるようさせていただいております^^

ぜひ楽しみにしておいてくださいね!!

だてっちさん、コンサルは予算の都合上見送らせて頂きましたが、

今回教材を購入させて頂きました!

だてっちさんの元で実績を出している方が使用されている教材に

以前からとても興味があったのでとても嬉しいです!

主婦の私でも手の届く金額設定にして頂き、本当にありがとうございます!

まずはこの教科書ですきま時間に勉強して、早速実践していきます。

これからもよろしくお願いします!

全くの初心者ですが、コンサルに飛び込む勇気がなく

募集の際には見送りましたが、

だてっちさんの稼ぐノウハウをどうしても知りたかったので

このチャンスを逃したくないと思いメルマガが来るのをソワソワしながら待機していました(笑)

無事購入できてよかったです!

こうした喜びの声を直接いただけているのですが本当に嬉しいです。

僕のブログの教科書を使って使って使いまくって、一生モノのスキルを身につけて自分の力で稼ぎ出していって欲しいと思ってます。

今回販売している僕のブログの教科書は

  • 忙しいサラリーマン
  • 子育て中の主婦
  • 副業をしている学生

にこそ使って頂きたい教材になっています。

時間がなくても

この教材さえあればいつでも好きな時にブログの全てが勉強し放題。

 

この教材の有効期限も一切ありませんので、

僕の企画Cp&Cmが続いていく限りはずーっと使い続けることが出来ます。

しかもコンテンツは僕や僕の新鋭スタッフ達が中身を常に精査し

日々ブラッシュアップし更新し続けています。

今稼げている方法

を効率的に知ることの出来る唯一無二のブログの教科書。

 

販売終了まで残り10時間となりました。

24時間部数限定での販売になりますので、売り切れてしまった場合はご了承下さいませ^^

※再販の予定はないです

━━━━━━━━━━━━━━
■PS
━━━━━━━━━━━━━━

今回販売する教材の何がすごいって

「生きたノウハウ」

を常にアップデートし続けているところなんですよね。

僕も見返すたびに新たな気付きがあって…。

スタッフ達と一緒になってここをこうしようとか

新しい内容を追加しようとか日々やり取りをしています。

今回販売が終了してからも

更なるコンテンツを追加していきますので

楽しみにしていてくださいね!

『ブログの教科書』付きメール講座

今直ぐはじめたいに答える!「動画+テキスト」で丁寧な解説できっかけがつかめた!好評の『ブログの教科書』付きで、0からはじめるための「結果が出る要素」を詰め込んでお届けします!

CTR IMG