【24時間限定】1億円アフィリエイター監修の教科書の販売スタートです!

こんばんは!だてっちです^^

 

お待たせいたしました!

お約束していた通り今から24時間限定で、

僕が5年と2000万円以上かけて培ってきたノウハウを詰め込み

1億円アフィリエイター作成のコンテンツも盛り込まれた

月収866万円の主婦を誕生させた最強のブログ教材

“Cp&Cmコンテンツ”

販売スタートです!!!

※24時間限定でページを閉じます

※ご分割希望の場合はカードにて一度決済していただき、その後ご自身のカード会社の方で分割設定が可能です

 

動き出してみたかったけどコンサルティングだと手が届かなかった、

自分のペースで正しいノウハウを実践したい

という方は今回のチャンスを絶対に掴みとってくださいね!

 

Cp&Cmコンテンツ5つのポイント

昨日は24時間限定で僕の教材を販売することをお伝えしたところ、史上最高の数のメールやLINEを頂き、正直ビビってますw

ここまでリアクションがあると、もう少し早く販売しても良かったのかな…?

なんて少し後悔しているほど。

今回、僕が24時間限定販売するこのコンテンツには、以下の5つのポイントがあります。

●実績者全員が元にした「本当に稼げる」参考書

このコンテンツに入っているノウハウを使って実際に稼いでいます。

弊社のブログもそうですし実績者対談に出ている方も全員そうです!

だてっちクライアント実績・評判一覧

●ステップごとに実演したコンテンツ

初心者が陥りやすい落とし穴から、中・上級者が必要な稼ぐテクニックまで掲載しているので即実践可能です!

●自社で活用している分析シート

SEOブログ月商890万叩き出す弊社が、実際に使用している分析シートを使ってあなたのブログを徹底分析出来る!

●現在進行形で活用しているマニュアル

今稼ぐことの出来る「生きた情報」が掲載されたマニュアルも24時間365日好きなだけ閲覧し放題!

●項目別のよくある質問集

かゆいところにも手が届く」カテゴリー別に分けられたQ&A形式で即疑問解決!

などなど、内容も盛りだくさんなんです。

しかも、今回は僕が実際に今でも活用している

「ライバルチェック方法」
「特別限定セミナー」

などの特典動画付き!

 

わざわざセミナーに足を運ぶ必要も一切なく、しかも追加料金は一切なしでこれまで実施したセミナー動画がスマホ1台でいつでもどこでも視聴可能。

忙しいサラリーマンでも時間のない主婦でも、通勤時間や隙間時間を使っていつでも自由に勉強し放題なんです。

僕のCp&Cmが継続する限り、購入さえすればずっとあなたのもの。

 

 

しかも僕や僕のスタッフ達が内容を日々精査しブラッシュアップしているので、情報が古くなるということは一切ありません。

昨日もお伝えした通り、教材販売の依頼を何度も受けてはきましたが、

僕はこれまで教材のみ販売したことはなく、以前から販売には消極的でした…。

 

だって自分のこれまでの全てのノウハウや経験、知識や情報など、諸々の機密事項を公開してしまうことになるじゃないですか。

 

実際、僕のスタッフ達からも

「本当に販売するつもりですか?正気ですか?」

「この内容でこの金額は正直安すぎます。赤字ですよ。」

「これを販売してこっちが稼げなくなったらどうするんですか?」

「教材販売してこっちにメリットってあるんですか。」

なんて声もあったくらいです。

 

でも僕の

「ブログで稼ぎたいという人を助けたい」

という強い思いを理解してくれて今回の販売まで漕ぎ着けました。

 

本日より24時間&部数限定

で販売するのはマジのマジに限界まで値段を下げて販売することにしたので、長く販売して売れれば売れるほどうちは赤字だし大損になるからですw

 

こんな過去最高に人生を変えるチャンスが最安値で手に入る機会はもう2度とないと思います。

 

次回僕が教材だけ販売する予定は全く立っていないです。

今だけの期間限定の特別販売。

どうか見逃さないで下さいね。

※24時間限定でページを閉じます

※ご分割希望の場合は、カードにて一度決済していただき、その後ご自身のカード会社の方で24分割設定などが可能です

 

PS:

いや〜、本当に今回の教材販売は勇気がいることでした。

僕らが実際使っていて、実際に稼いでいる手法が全て掲載されている教材な訳ですから販売してしまったら同じ手法でみんな稼げるようになるってことですよね。

そうなったらうちも厳しくなる可能性が大いにある訳ですから、スタッフが反対するのもわかります。

 

それでも僕は今回24時間限定で販売することにしたのは

コンサルは不要でも教材だけでも喉から手が出るほどにほしい!

というリクエストが本当に多かったから。

 

ならばと僕も重い腰を上げて今日の販売に至ります。

門外不出のブログの教科書。

ぜひ受け取って頂き、新たな人生をスタートさせて下さい!

『ブログの教科書』付きメール講座

今直ぐはじめたいに答える!「動画+テキスト」で丁寧な解説できっかけがつかめた!好評の『ブログの教科書』付きで、0からはじめるための「結果が出る要素」を詰め込んでお届けします!

CTR IMG