【月56万円達成】5ヶ月で日給4万円になった主婦の秘訣とは

 

こんばんは!

講座の方は確認済みでしょうか?

 

引き続き何度も視聴してすぐにアウトプットを繰り返してみてください。

 

だてっち

本当に、こういった方が成功するので。ホント食い気味がいいんです。

そのくらいじゃないと^^

 

今回は、情報がパンパンだったこの数日間のリフレッシュも兼ねて、

 

本講座の手法を実践した方との生対談をお送りいたします!

 

あなたが思っているようなことは

実現可能!!!

ということです。

 

本日ご紹介するなつみさんは、ご結婚されて

 

「子供ができるまでに家で仕事ができるようになりたい!」

 

という想いのもと

 

「海外物販などにも挑戦しましたが、配送の手間などもあるためやはりパソコン一台で完結するブログは魅力的でした」

 

ということでブログを始めたのですが、

  • 独学の壁にぶつかった
  • 一人で進んでいるので時間ばかりかかる
  • 方向性が合っているのか全くわからない
  • 女性でも、主婦でもブログで稼いでいる人はたくさんいる

ということで僕のところにきてくれました。

 

なつみさんはすでにブログをお持ちでしたので、

・既存ブログの全体メンテナンス

・既存記事の修正

・競合が弱いキーワードを積み上げ、

・少しずつボリュームの大きいキーワードを獲りにいく

という戦略を提示していきました。

 

これがハマりましたね^^

 

さらに具体的にお伝えしていただきましたので、ぜひ対談動画をご覧ください!

 

5ヶ月で月収56万達成!日給4万を稼ぐ主婦のリアルな手法

 

 

実績者の方々もここまで来れるとは思っていなかったのが事実ですが、ある程度想像できる範囲のことってだいたい実現します。

必要なことを続けていれば。

ぜひ効果のあることを積み上げて効率的に前に進んでください。

 

 

対談をご覧になっての感想をこちらへお願いします。

 

それではまたご連絡しますね^^

 

『ブログの教科書』付きメール講座

今直ぐはじめたいに答える!「動画+テキスト」で丁寧な解説できっかけがつかめた!好評の『ブログの教科書』付きで、0からはじめるための「結果が出る要素」を詰め込んでお届けします!

CTR IMG